高橋茂紀・茜小雪責任公演 山桜桃の湯 6/24昼の部 舞踊ショー⑩(コミック:美・さお・茂子) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



お三方による

コミック



※あくまでも一部・・さくらっちの妄想です


あるところに

美しき二人の娘がおりました


ドキドキ成田美ゆり

ドキドキ和田さおり


ラブラブ特別出演 高橋茂子

音譜曲名:振られちゃったよ



この日も

ふたり仲良く踊っているのでしたが




美ゆりねーさん


若くてきゃぴきゃぴの

さおりちゃんが気に入らない・・・



美ゆり

”そーだわ・・”

”この手があったんだわ”



美ゆりねーさん


さおりちゃんに

とうとう


この”ぶさいくの素”を

振りかけてしまいました。



するとどうーでしょう


あんなに

若くて可愛かったさおりちゃんが・・・・


はいパー

こーなりましたあせる



ぶさいくになったとも知らず

笑顔で駆け出します



ふたり仲良く

スキップで るんるん

ポーズだって

決めちゃいます




なんだか

おかしいわ・・・





ちょっと

鏡見せてよ・・



( ̄□ ̄;)ハッ!


うわうわ・・

何よ・・この顔ーーーっ!



がくっガクリ



こーなりゃ

こっちにもふりかけてやるーーっ


どーだー

・・とばかりに


客席に向かって

”ブサイクの素”を振りかけて行きます




あら・・おかしいわ

今日のお客様


ちっとも

ブサイクにならないわ

お客様

(※主にさくらっちが)

”きゃーーっ”



ここで

茂子の絶妙なオチが・・・


ああ・・なんだっけ???


茂ちゃんのオチを

忘れちゃっいましたっ。


どんなオチだったっけ?


かなり捻りの効いた

いいオチだったんだけどな・・ガクリ




・・つづく