高橋茂紀・茜小雪責任公演 山桜桃の湯 6/25昼の部 舞踊ショー①(OP) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき


今回の遠征


とっても

楽しかったんです。


本当に

楽しかったんです。


なのに

なのに


今なお・・ブログを書いてても

涙が出るのは何故なんだろう。


今回のレポは

本音で綴りたいと思う


私にとってブログとは

記憶の記録だから



この日

気持ちがとっても温かくなったのは

会場でひときわ大きな声をあげてた方がいたから


その方の手拍子

拍手

笑い声

ハンチョ



感動が

気持ちがそのまま

誰はばかることなく出ちゃってる


茂ちゃんファンなのか

大衆演劇自体のファンなのか


とにかく

全身全霊で舞台を楽しんでるのが

分かった。



気持ちが

ほっこりしたの



◆舞踊ショー◆

ヒマワリ~オープニング~ヒマワリ



音譜曲名:出張物語


茂ちゃんを中心に

お面を使った舞で・・


ドキドキ森田一陽

ドキドキ藤田伸也

ドキドキ和田さおり

ドキドキ成田美ゆり


恋の矢責任者 高橋茂紀


まずは

面をつけた・・若手が舞います。


そして

いよいよ・・茂ちゃんの登場ですっラブラブラブラブ


ひょっとこの面を使って

コミカルな動きで魅せます





おかめの面では

色っぽく・・変化



ちらりと覗く

襦袢がきらきらだったり・・



最後は

こんな風に・・


片足を放り投げ

長い脚線美を惜しげもなくさらし・・


が・・


どこまでも

エロスは感じず・・


笑いになりーのにひひ



ラストは

お面の高速チェンジ


(((p(>◇<)q))) ブルブル





カッコよかった



・・つづく