近江飛龍劇団 ながやま座 千秋楽 舞踊ショー⑬(立ち:飛龍) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき


彼が

私たちを笑顔にしてくれるんだけど


その笑顔がまた

彼のエネルギーになっているような・・



なんか

そんな風に思える・・・涙




ドキドキ座長 近江飛龍

音譜曲名:まわり道











・・・と。

ここでご祝儀です。


ご祝儀タイムも

パフォーマンスに変えちゃう飛龍さん


この日は

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか




飛龍座長



おもむろに

持ってた傘で すっぽり隠し


再び・・傘が開いた時には


じゅるっと汗

舌なめずりのこの表情・・ペロリ にひひ


さらに

ふたり目・・パー



(。・w・。 ) ププッ


さらに

その・・くちびるキスマーク

頂きましたと言わんばかりの


この表情にひひにひひ




ご祝儀のお客様が

次から次へ現れます。



飛龍さん


今度は・・傘ごと

抱きしめてますにひひ



最後は
瞳が少しうるんでたように見えた・・涙




そして

最後の ドヤ顔付きのキメポーズチョキ


・・なのに

ピンボケですあせる


あちゃーーっむっあせる





・・つづく