藤間劇団 藤間智太郎 和倉温泉”寿苑” 千秋楽 舞踊ショー⑭(ラスト) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



いよいよ

千秋楽のラストステージを残すのみと

なりました。


・・という


智太郎座長のマイクアナウンスに

会場からは


”いやだー!”


とか


”行かないで―”


とかっていう

声援が飛びます


中には



”アンコール”

・・って叫ぶ声まであったりして


(。・w・。 ) ププッ


それには

智太郎座長も


”まだ・・早いわっ”


って返してましたが・・。


(。・w・。 ) ププッ



音譜曲名:1本釣り


https://youtu.be/_MfwU3EJKXk



この日の寿苑では

何匹・・釣られちゃったのかしら音譜


さくらっちも

釣られちゃったので・・

写真・・全然撮れてませんにひひ


ご了承ください

m(_ _)m


でわ

その雰囲気だけでもお楽しみください

(o^-')b















ここで一旦幕が閉まるんですけど


会場からは

もちろん


”アンコール”の声が


トモトモ・・・・マイクで

”大阪行かないかんのやけどなー”



客席

”いやだーっ!”



そういう

やり取りが何度かあったのち


こんな風に

ともともが・・顔を出し


”いろいろ準備があるから

待っててね”


・・って言うの


可愛いラブラブ




観客

”わーい”


それはそれは

大盛り上がりでした・・

o(^-^)o


でわ

アンコールへつづく



・・・つづく



※画像掲載の許可は座長に頂いております。