光栄座 滝夢之助 和倉温泉”寿苑” 千秋楽 舞踊ショー⑨(ラスト) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



いよいよ

ラストステージとなってしまいました・・


とは言え

実際の舞台は


舞踊ショーが先だったので

この後はお芝居なんですけど


レポは

お芝居を先にやってしまったので


光栄座さんのレポは

コレが最後になります。



いやぁ~

長いようで短い2ヶ月間だったなぁ。


演目完全制覇に加えて

関西遠征を2回と


金沢ゆめのゆで

蓮ちゃんまで見る事が出来た


本当に

感謝です。



◆ラストステージ◆


座長 滝夢之助を中心に

若手お三方



ドキドキ座長 滝夢之助

ドキドキ夢乃楓・姫川染弥・夢乃うらら











最後に一句ちっちっち・左


ありがとう

100回言っても

まだ足りない


~夢見がち少女~



だから・・少女って何よパンチ!

(;¬_¬)


これで

光栄座さんのレポは全部おしまい


拙いレポ

ここまで

見てくれてどうもありがとう




=おしらせ=


光栄座さん

3月公演は


三重県四日市市

ユーユーカイカン



・3月13日

夢ちゃんお誕生日公演


※ゲスト出演:樋口征次郎座長叫び叫び



・3月26日

初代お誕生日公演



そして・・・4月からは

劇団としての活動はしばらくお休みで



座長と楓ちゃんと妖怪くんの

3名は 

劇団双六で出演する事になるそうです。


うららちゃんは

普通の女の子に戻ります。



またふたたび・・

この和倉温泉に光栄座さんが

戻って来てくれますように・・




それにしても

征次郎さまがゲスト出演とは・・・・



夢ちゃんと征次郎さまとの絡み

是非是非・・観てみたい・・キャッ☆





(^-^)/~~~




※画像掲載の許可は座長に頂いております。