新生真芸座 哀川昇 金沢おぐら座 10月 ~載せてない写真たち 送り出し編~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき


送り出しですパー


はな。。。哀川けい

★さくらっちのひとりごと★


★さくらっちのひとりごと★

はな。。。矢島愛
★さくらっちのひとりごと★

はな。。。チッコロ皇子
★さくらっちのひとりごと★

はな。。。哀川しなの
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★


はな。。。哀川まこと
★さくらっちのひとりごと★


★さくらっちのひとりごと★


はな。。。大倉栄子
★さくらっちのひとりごと★

はな。。。3代目 ター坊
★さくらっちのひとりごと★


★さくらっちのひとりごと★

はな。。。哀川芝瞳


★さくらっちのひとりごと★


★さくらっちのひとりごと★

はな。。。座長 哀川昇
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★


これで

ほんとうにおしまい


ここまで

みてくれてありがとう


新生真芸座のみなさん

感動をありがとう好


また

きっと

おぐら座に帰って来てやぁパー



※画像掲載の許可は座長に頂いております。