新生真芸座 哀川昇 金沢おぐら座 10月 ~載せてない写真たち~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

今月忙しくて


・・って

観劇に・・だけど


載せてない

写真たち・・のっけます音譜


はな。。。哀川けい
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★
女版・・哀川昇

・・といった風情


素敵な女優さん好


はな。。。哀川まこと
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★
女形も

観てみたいと思うにへ



はな。。。大倉栄子
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★
お芝居もお唄も

お上手・・にへ


はな。。。チッコロ皇子
★さくらっちのひとりごと★

この劇団に

なくてはならない人だよねん~


はな。。。相舞踊
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

昇しゃんにつづく・・パー



※画像掲載の許可は座長に頂いております。