新生真芸座 哀川昇 金沢おぐら座10/29 昼の部 ~Ti Amo ティアモ~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

昇しゃん

金沢おぐら座で観て来たにへ


今日で

大入の数・・93個

・・だったかなはてなマーク


とにかく

おぐら座新記録達成らしいパチパチ


すごいなん~


ってか

やっぱりな・・って感じん~



音譜曲名:Ti Amo ティアモ  唄:EXILE音譜
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

セクシーすぎる・・ショック!


・・・つづくパー


※画像掲載の許可は座長に頂いております。