下町かぶき組 劇団秀 和倉温泉観光会館 10/26 ~座長女形~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

この日のお芝居

”国定忠治”


またまた

以前見たのと同じ・・苦笑


同じなんだけど

さくらっち

もう一度観たかったお芝居だったから

ちょっと嬉しかったニコニコ


でも

いつもと違って

上演時間が短い・・あせる


気のせいかな?


いつもの

アドリブ満載の

長いお芝居とは

ちと

違う・・・あせる



この日

座長3曲も踊って

しかも

そのうち2曲は女形やった。お~


はな。。。座長 千澤秀

立ち
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★


★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

午後の部
★さくらっちのひとりごと★

はな。。。れいあ
★さくらっちのひとりごと★
はな。。。あやね
★さくらっちのひとりごと★
はな。。。るりね
★さくらっちのひとりごと★
はな。。。ひうま
★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★
はな。。。ひうま
★さくらっちのひとりごと★
はな。。。錦蓮
★さくらっちのひとりごと★
はな。。。れいあ
★さくらっちのひとりごと★


でも

午後の部では

いつもの

長いお芝居・・・・にひひ


アドリブ炸裂パチパチ

やっぱ

こっちの方が好きやにひひ


※画像掲載の許可は座長に頂いております。