劇団蝶々 中野弘次郎 鈴成座9/15夜の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき

送り出しだよん
GOグッド!

もみじ照明のおにーちゃん
やったんやー目
★さくらっちのひとりごと★

もみじ中野りんさん&中野愛さん
綺麗どころラブラブ
★さくらっちのひとりごと★

もみじお名前わかりましぇん
ごめーん
「可愛い顔してください」って
お願いしましたぁ音譜
★さくらっちのひとりごと★
もみじ2代目中野健次郎くん
めっちゃイケメンやぁラブラブ
★さくらっちのひとりごと★
もみじあおい竜也さん
★さくらっちのひとりごと★
もみじ名前・・わかりましぇん
ごめーん
★さくらっちのひとりごと★
もみじ中野弘次郎座長
★さくらっちのひとりごと★

ああ
大阪遠征も
この劇団でおしまい・・ほろり

あとは
一路
地元へ帰るだけですん泣き

ああ
楽しかったなぁ涙

ちょっとだけ
・・つづくんパー

※※画像掲載の許可もらうの忘れましたぁ・・UPしちゃうけどな