長谷川武弥劇団 浪速クラブ9/14夜の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

送り出しでーす
(`0´)ノ オウ!

ちっと
暗いけど
ごめんしてやパー


コスモス長谷川武弥座長
★さくらっちのひとりごと★

コスモス藤乃かなさん
★さくらっちのひとりごと★

コスモス都京弥さん
★さくらっちのひとりごと★


コスモス愛京花さん
★さくらっちのひとりごと★

もみじ長谷川乱之助さん
イケメンでしたぁ
★さくらっちのひとりごと★

もみじ和 新之助さん

”俵星玄蕃”
素敵でしたぁ
★さくらっちのひとりごと★

もみじ音羽屋音次郎さん
”涙そうそう”
素敵でしたぁ
★さくらっちのひとりごと★

コスモス都京太郎さん
素敵でした
50万のご祝儀
凄すぎでーす
★さくらっちのひとりごと★

長谷川武弥劇団のみなさま
劇団都のみなさま

素敵な舞台を
ありがとうございました音譜

それと
浪速クラブの
観客の皆様・・

素敵な声援やハンチョも
魅せて頂いて・・

観客と舞台と
一体になってて
めっちゃ
カッコいい舞台でしたラブラブ


最高の夜になりましたよ
さんくす
(^з^)-☆Chu!!

※※画像掲載の許可頂いてましぇん・・でもUPしちゃうんだぁあせる