鹿島順一劇団 ジョイフル福井7/29 夜の部  ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。


送り出しでーすチョキ

クローバー順ちゃん
めっちゃ・・綺麗に撮れたぁ恋の矢
★さくらっちのひとりごと★
クローバーあきらしゃん
★さくらっちのひとりごと★
クローバーまこちゃん
★さくらっちのひとりごと★
クローバー紅葉ちゃん
★さくらっちのひとりごと★
クローバー悠生ちゃん
★さくらっちのひとりごと★
クローバー天音くん
★さくらっちのひとりごと★

女形
早変わり・・お~

なんで
あんなに速いのか
聞いたけどん~

何度も
何度も・・
聞いたけど・・あせる

あきらしゃんも
何度も
何度も
説明してくれたけどあせる


結局

やっぱり
それは
凄い事なんだって事しか

わからなかったあせる

すぐ
理解できなくて
ごめん・・あせる

バカで
ごめんあせる

でも
懲りずに
丁寧に
教えてくれて
アリガトラブラブ

ああ・・
楽しかったぁ。ラブラブ

明日の千秋楽
泣くかもな・・ほろり

はっちも
元気がない・・ほろり

淋しいって
言ってるほろり

私も
同じ気持ちだよ・・(ノ_・。)

いよいよ
千秋楽へGO走る

お外題・・
同じやけど
同じじゃないうぅぅ~

だから
つづくよん好

※画像掲載の許可は座長に頂いております。