鹿島順一劇団 ジョイフル福井7/23 昼の部  №4 ~ラストショー~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。


ブタあきらしゃん&まこちゃん&ゆうきちゃん
悠生ちゃんの立ち・・初めてかもかもお~
$★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
カッコいいやんか
悠生しゃんラブラブ!


◆ラストショー◆
白雲の城
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

途中・・
文ちゃんと順ちゃん
じゃんけんなんて
しちゃって・・にひひ

笑わしよる・・・にひひ

ああ・・
送り出しへGOでっせグッド!


・・つづくん

※画像掲載の許可は座長に頂いております。