劇団花組むらさき 姿幸の丞 金沢おぐら座6/27 昼の部 ~舞踊ショー№3~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。


ブーケ1光はじめちゃん
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ブーケ1座長 姿幸の丞
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

座長さん
日本舞踊の名取なのだそうだ・・ん~

舞踊の
振付を考えるのが
大好きなのだと・・

口上挨拶で
そーいってた。

踊りがうまくても
振付がいまいちだったり

はたまた
その逆だったり・・

役者さんにも
いろいろ・・タイプがあるらしいん~

ブーケ1組長 南條すヽむ
$★さくらっちのひとりごと★


◆ラストショー◆
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ラストショーも
こーふんDASH!

あまり
写真撮らなかったにへ

ほいじゃ
いよいよ
ラスト・・送り出しだよんパー

・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。