劇団花むらさき 姿幸の丞 金沢おぐら座6/27 昼の部 ~お芝居~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。


この日のお芝居
お外題『仲乗り新三
★さくらっちのひとりごと★

これは
ある意味有名なお芝居だよね。ん~

騙されて
間男成敗してしまった
ヤクザのお話。ん~

故郷を捨て
残してきた母との再会ほろり

悲しい親子の対面・・

涙・・涙のシーンを
浪曲に合わせて
魅せてくれる涙

ヤクザになって
帰ってきた
息子を嘆き
悲しむ母・・涙

座長の
演技が素晴らしい・・。涙

そうだよ・・

ここに
言葉は・・
台詞は
いらないね涙

こんこんと
台詞を言われるより
泣ける・・。

しつこい
長台詞は 嫌いやムムム

このまま
泣きのお芝居で終わるのかと
思いきや

幕が変わり
一遍して
笑いのお芝居へ・・

座長
コミカルな演技で
さらに
魅せてくれますにへ

そして
このまま
楽しいお芝居のまま
終わっちゃった。キャッ☆

ブラボークラッカー
ブラボークラッカー


観終わったあと
何とも言えない
すがすがしさが
胸に残るにへ

この劇団のお芝居が
いいのは、

台詞と
ストーリーだと思う。ん~

ストーリーに
無理がない

感情移入が
ちゃんとできる。ん~

本当に
よかった。ラブ

素敵なお芝居を
アリガトラブラブ


ブーケ1座長 姿幸の丞 
爆笑 口上あいさつ
★さくらっちのひとりごと★
ブーケ1光はじめちゃん
イケメン 口上あいさつ
★さくらっちのひとりごと★


ほいじゃー
いよいよ
舞踊ショーだよんチョキチョキ

・・つづく。


※画像掲載の許可は座長に頂いております。