劇団花組むらさき 姿幸の丞 金沢おぐら座6/25 昼の部 ~舞踊ショー№1~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。


◆舞踊ショー◆

オープニング・・
元気いっぱいラブラブ
楽しい・・コミカルな振付だにゃラブラブ
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ブーケ1座長 姿幸の丞
いろんな表情を持ってるんだねラブラブラブラブ
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ブーケ1光はじめ
カッコよしラブラブ
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ブーケ13代目 南條のぼる
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ブーケ1光はじめ
白いお着物が素敵ラブラブ
見えないけど
サイドの三つ編みの編込みも
可愛いっ・・・ラブラブ
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★

ブーケ13代目 南條のぼる
動きが速くって・・・
とっても撮れましぇんでしたあせる
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
$★さくらっちのひとりごと★
★さくらっちのひとりごと★
p(>_<、)ううう。。。
せっかくの
イナバウア―も
照明があたらず・・こんなんになっちゃったあせる

・・つづく。


※画像掲載の許可は座長に頂いております。