劇団花組むらさき 姿幸の丞 金沢おぐら座6/22 昼の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

送り出しチョキ
いってみよー
(`0´)ノ オウ!

クローバー光はじめ
サイドの三つ編み・・
可愛いぃぃぃ音譜
なので・・
三つ編み見せるお顔の向きで
写メ・・撮らせてもらいましたっ
アリガト音譜
★さくらっちのひとりごと★

クローバー彩姫
★さくらっちのひとりごと★
お顔のペイントが可愛いかったんで
横顔・・撮らせてもらったんキャッ☆
なのに・・あせる
ちょっと・・ピンボケぇぇぇ~354354

★さくらっちのひとりごと★

クローバー3代目南條のぼる
★さくらっちのひとりごと★

クローバー座長 姿幸の丞
★さくらっちのひとりごと★

楽しかったなぁ。
仲のいいお友達とも
一緒に観劇できたしん~

久しぶりに
舞台を
堪能したって感じだよ好

しかも
一番前の席を
譲ってくれた方ほろり

ほんとに
ありがとうございますむっ

やっぱ
おぐら座は温かいな・・人がラブ

あっビックリマーク
そーだうぅぅ~
今日も
昼の部・・Wの大入りだったよんチョキチョキ
すげー叫び叫び


それからね
23日(木)・24(金)
のぼるクン・・不在です。パー

なんでも
どこぞで
若手大会があるとか・・。まるちゃん風


ではでは・・
ここまで
見てくれてありがとう口

=おしまい=

※画像掲載の許可は座長に頂いております。