南條光貴劇団 金沢おぐら座5/16 夜の部 №2 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

樋口さんちの
礼二郎さん・・ラブラブラブラブ

今年の1月に
おぐら座で観てから

もう
ずーっと
毎月・・

月に1回は
観てるガッツ

<( ̄^ ̄)>えへん!!
えらいやろはてなマーク

サイコー
やろはてなマーク

グッド!


征次郎さまだって
そー。ラブ

もう
毎月観てるん。うぅぅ~

そして
観るたび思う

やっぱり
素敵やラブ

私の中の
別格うぅぅ~


こればっかは
別もんやねんうぅぅ~

アホなほど
樋口さんちに
惚れてますラブ

なんてね・・
(^^ゞ



ああ
前置き・・
長いっすね苦笑

(^^ゞ

おまたせ
樋口さんちの
礼二郎さんどすパー



ブーケ1樋口次郎一座
3代目 樋口礼二郎・・ゲスト出演音譜
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
$◆さくらっちのひとりごと◆

お次は
樋口さんちの
れなちゃんでーすパー

ブーケ1樋口次郎一座
飛鳥れな・・ゲスト出演音譜
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
れなちゃん・・
可愛さも
舞踊の上手さも
さらに
さらに
パワーアップしておりましたお~

お芝居も
とっても
よかった・・ラブ


・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。