金沢おぐら座 3周年記念座長大会5/24 №2 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

お芝居『任侠甲州路』

妹を助けるため
誤って
親分を殺してしまった男
兄貴分の家に匿ってもらうのだが・・

ヤクザ同士

盃を交わしたとはいえ
血のつながりのない弟分のために
死ぬなんて・・・。ん~


現代では
考えられないけれど・・うぅぅ~

才能あふれる
面々の好

いずれ劣らぬ
台詞に
気迫と
迫力があって・・ん~

本当に
素晴らしかった。きらきら


初めての
座長大会のお芝居・・

すっかり
堪能させて頂きました。





◆舞踊ショー◆


ブーケ1里美こうた

お芝居でも
女性と見違うほど色っぽくて
しかも
15歳と聞いて・・ますますびっくり叫び
おそるべし・・その才能。
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ1宝海大空
$◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ1橘菊太郎
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ1早乙女紫虎
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆


ブーケ1博多家桃太郎

しかし
桃太郎って
名前ってどーよ

(;¬_¬)
可愛いぢゃないのさ

お芝居は
台詞は短くても
存在感あって・・よかった。
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ちと・・
南條影虎クンと
似てるよーな気がして・・

あとで
みんなからブーイングあせる

”ぜんぜん・・似てないもーん!!”
・・ってあせる


ブーケ1市川謙太郎
今日、おぐら座で
一番人気・・やったんじゃないかなはてなマーク
”けんちゃーん!”って
黄色い声援も多かったし
ご祝儀だって
おぐら座のお客様から
一番もらってたよね。
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
動き早くて
なかなか撮れましぇんあせる

ブーケ1南條影虎

この時
桃太郎くんだと信じて
見ておりました 
(;¬_¬)
影虎くんだったらしい・・・
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ1南條光貴座長
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
で・で・でたーっ!!

つづく。

そーいえば
座長たちに画像掲載の許可もらい忘れたよ!!

う~ん。

まあ・・いいか
(^^ゞ