さらに・・樋口征次郎 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

5月25日(水)
金沢おぐら座 
南條光貴劇団・・ゲスト出演

樋口二郎一座
座長・・樋口征次郎キラキラ

ブーケ1立ち
◆さくらっちのひとりごと◆
優しい横顔ん~

◆さくらっちのひとりごと◆
きりっと
目力・・ん~

◆さくらっちのひとりごと◆
ラストのキメポーズきらきら



そして・・・


渋い立ちから
がらりと
イメージをチェンジして・・うぅぅ~



曲名:今のキミを忘れない  唄:ナオト・インティライミ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆


入院中であるにも
かかわらず
約束だからと

体調がまだ
完全ではないのに
金沢おぐら座に
ゲスト出演してくれたほろり

樋口征次郎座長

ありがとう
ありがとう・・涙


◆さくらっちのひとりごと◆
音譜今のキミを 今のキミを 
いつまでも忘れないから~音譜

私もね
一緒に唄ってた
手拍子してさ
体・・スイングしてたにへ

だから
ごめん・・
綺麗な写真撮れてないや涙
(ノ_・。)

音譜泣かないで笑ってよ
一番の笑顔見せてよ音譜

(^^)/はーい
笑顔
笑顔ですよーガッツ