光栄座 滝夢乃助 金沢おぐら座4/28 昼の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

p(>_<、)ううう。。。

今日の
夢ちゃんの
千秋楽・・なく

行きたかったぁぁぁぁ。
バカやぁ。なく

段取り悪すぎやもん。
アホやぁぁぁぁ。なく

行けたのに。
バカ
バカ
バカ

(ノ_・。)

しゃーないから
レポ・・UPします涙


28日
この日のお外題
「質屋の娘」


座長・・お芝居で
女形やっていうから
期待してたら・・苦笑

(*≧m≦) ププッ
笑っちゃうよーな
ある意味
めっちゃ可愛い娘役まるちゃん風

んで
最後は
ほろりとさせて・・ほろり

よかったよラブラブ


◆舞踊ショー◆

ブーケ1オープニング
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1明日香順さん
我らがおぐら座の順さんですっ!!
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1夢乃優季ちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1千姫音次郎
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1座長 滝夢之助
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
見事な
お面を使った舞踊
やっぱり
こんなんも出来るし・・ラブ

ブーケ1相舞踊
姫夏&座長 滝夢之助
はやっ・・着替えるのんラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1初代 姫川竜之助
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1口上あいさつ
◆さくらっちのひとりごと◆


姫夏さんへ
つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。