光栄座 滝夢之助 金沢おぐら座4/21 夜の部 №4 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

仕事休んで
ブログしてんのん
(;¬_¬)

悪いむっ

ブーケ1座長 滝夢之助
女形・・
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

いつも
2曲踊ってくれるんラブラブ

1曲目はしっとり
2曲目はアップテンポな曲で・・にへ

途中
男と笑いを織り交ぜ

綺麗だけじゃない・・

私たちを
楽しませてくれる
素敵な座長さん・・音譜

ブーケ1丘ひで子さん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

◆ラストショー◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

おもわず
踊り出したくなるような
ダンサブルな曲と音譜
太鼓のビート・・

何度見ても
こーふん
しまふ・・・ラブ


送り出しに
つづきまーすチョキ


※画像掲載の許可は座長に頂いております。