樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/23 昼の部 №3 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

やっと
熱も下がったよ・・ガッツ

心配してくれて
コメントくださった皆さま
本当に
ありがとう!謝

元気復活したから


23日の分から
紹介しなきゃ・・

溜まったレポ
UPするぞ
(`0´)ノ オウ!

~舞踊ショー~

ブーケ1れなちゃん&千春ちゃん&若菜さん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ13代目 礼二郎
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1若菜さん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1竜也さん
◆さくらっちのひとりごと◆
$◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ13代目 礼二郎さん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ1征二郎座長
曲名:ジョイフル  唄:いきものがかり
※グリコポッキーのCMソング音譜 
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ここもチェックしてね♪

可愛いぃぃ~ラブラブ


・・つづく

※画像掲載の許可は座長に頂いております。