樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/20 昼の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

この日は
さみしー観劇でございました。ほろり

お友達がだれもおらず
ひとりぼっちでござんしたムムム

ブーケ1千春ちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1れなちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1新くん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ1竜也さん
◆さくらっちのひとりごと◆

お芝居「唐人お吉」 

このお芝居の
お話をせねばなるまい・・・・うぅぅ~


このお外題・・
どの劇団でもやる
有名なお芝居らしい


それに
このお外題・・お客様のリクエストだったらしい。

この日大入りじゃなかったけど
リクエストした方は
いらっしゃったのだろうかはてなマーク

まあ
それは
おいといて・・かお

あたしゃ
はっきり言って

かんどーしちゃったよ。むっ

樋口の「唐人お吉」観ずして
大衆演劇語るなかれ



・・とまで
言ってしまおう

(;¬_¬)


たかだか
1年ちょっとの
さくらっちに言われたくねーよむかっ

・・と
言いたい人もいるでしょうが・・

とにかく
あたしゃ
かんどーしちゃったんだよ。!!

お芝居の初めから
すでに、なみだ目・・

ラストは嗚咽
涙・涙・・・

ラストが
とんでもないんだ。!!

深い・・
深すぎるよ・・・愛が。

全てを承知で
お吉を想う
やさしい鶴松・・

悲しい愛の告白


お吉の気持ち
すごくわかる。

私も女やから
わかるよ・・。

好きやから・・
殺しちゃったんだ。

大好きやから
鶴松を殺しちゃったんだ

ふたりの愛が・・痛いね。

深くて
痛くて

ふたりが
美しくて

もう嗚咽がとまりません。


ああ・・
今思い出しても
涙目になっちゃうな汗

本当に
素晴らしいお芝居
ありがとうございました。m(_ _)m


樋口のお芝居をこれから観ようと思ってた方・・
ネタバレになっちゃってごめんなさいm(_ _)m

・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。