樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/18 夜の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

ふぅ・・・ε=(´。` )
たどり着いたぜチョキ

送り出し
どーぞパー

クローバー竜也さん
やったぁ・・この日やっとVサインしてくれましたぁラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーれなちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー座長・・
◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー新くん
◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー千春ちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー若菜さん
う・う・後ろから れなちゃんが・・可愛く写ってるぅ~音譜
アリガトー♪
◆さくらっちのひとりごと◆

夜の部の送り出しって初めて・・・にへ

前回の若葉劇団は
お芝居だけ観てかえったもんね。あせる

心なしか
皆の表情が明るくて
リラックスしてる気がしたな・・ニコニコ

夜は常連さんが多いって聞いたけど
そのせいかな・・(*^o^*)

ああ
楽しかったぁラブラブ

座長の
女形見れたし・・きゃー

Y子さんとも一緒に
お芝居観れたし音譜

やっぱ
お芝居が大好き同士で見るのって
サイコーに楽しいなぁ。キャッ☆

この日
またひとりお話できる
仲間が増えたし・・

いい日やった音譜

旦那さんに
嘘ついてまで
出かけてよかったよ。苦笑


ーおしまいー

※画像掲載の許可は座長に頂いております。