樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/18 夜の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

夜の部なんて

若葉劇団の時に行って以来
2回目だわえっ

家には
残業という事に・・あせる

ドキドキするわぁ
いつもと違う雰囲気やもん叫び

今日は礼二郎さんが不在
んでもって
座長女形の日・・ラブラブ
(^-^)vぶいぶい

観客は
そーだなぁ
15人ぐらいいたかな?
全部
夜の部の常連さんみたい・・

人数すくないけど
いっぱい
ハンチョもかかって

昼の部より
めっちゃ盛り上がったよ・・おんぷ

竜也さんなんて
昼では考えられない
手なんて振っちゃってさ・・
( ・_・)σ゙ツンツン

やるじゃん!
私も楽しい気分だったよ音譜

Y子さんとも逢えたし
めっちゃ嬉しかったラブラブ


この日のお芝居
『中山七里』※樋口次郎総帥主演


堅気になった男が
お世話になったヤクザのおかみに
頼まれて、ばくちをするはめに・・

総帥重厚な演技が光る
夫婦役の 千春ちゃん
総帥相手に堂々たる演技でござんした。合格

いつもながら
千春ちゃんの演技には驚かされる叫び

れなちゃんにいたっては
たった半年とは思えない
もうすっかり
れなワールド作ってるもん
れなちゃんの演技・・かなり好き。ニコニコ

若菜さん・・
若いのに
いっつもおばちゃん役で
可愛そう。
(*≧m≦) ププッ

綺麗どころのお芝居も
観てみたいわ。ニコニコ


座長はっていうと
わるーーい親分の役キャッ☆

これがまた
悪い奴でさ・・・・にひひ

笑いはもちろん
本当に
魅力あふれる演技するんやもん

大好きやわ
座長の演技。ドキドキ

ハートマーク
1個・・つけとこラブ

ブーケ1座長・・口上あいさつ
悪い親分の役だったから・・すんごいお顔
この後の苦手な女形のことを考えて
緊張のためか、汗ダラダラ・・・だそうです (*≧m≦) ププッ
かわいぃぃぃ~ラブラブラブラブ
$◆さくらっちのひとりごと◆


・・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。