樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/17 昼の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

(^O^)/
やっと
17日まで
たどり着いた・・あせる

この日の観劇で
私が1ヶ月間におぐら座に通った回数が
過去最高記録とタイ記録となりましたクラッカー

でも
あれは8月だったしえっ

今月は
雪とか
吹雪とかの日もあったし・・かお

やっぱり
私って
すごいと思う

(^^ゞ

~ミニショー~
ブタ新くん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブタ若菜さん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブタれなちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
ブタ竜也さん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆


この日のお芝居
本当は、「風雲熊本城」だったけど
総師・・心臓の持病のためダウンショック!
急遽・・礼二郎さん主役のお芝居に変更。

タイトル忘れたけれど
礼二郎さん主役
座長・・二役の切られ役・・

千春ちゃん
礼二郎さん
若菜さん・・

3人・・本物の涙を流しての熱演でございました。ほろり

◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
きゃーっラブラブ
めがね姿の座長・・近眼だったんだぁビックリマーク
この日・・お芝居が始まるまで、めがねだった私。
(お芝居前にコンタクトにしちゃったケド)
なんか・・気が合う合うラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ23代目 礼二郎・・立ち
◆さくらっちのひとりごと◆
ブーケ2新&竜也
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

お次は
座長からでーすパー


・・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。