樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/16昼の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

うーん。

だんだん
いい写真が少なくなって来たゾ。しょぼん

これ
私のパターンビックリマーク

好きになると
撮るより
観る・・・


・・が
先になって

あまり撮らなくなるっすショック!

そして
ブログの時に
後悔しちゃう。

(^^ゞ

~ミニショー~
雪の結晶竜也さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶千春ちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶新くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶若菜さん
◆さくらっちのひとりごと◆

この日のお芝居
『落語長屋は花ざかり』


座長と礼二郎さん
喋りっぱなし・・

ボケと突っ込みの
楽しいお芝居でござんした!!

それでね
この日なんと!

わがおぐら座の 『明日香順』さんが
お芝居に登場!叫び

強欲な大家さんの役を
大熱演でございました。ラブラブ

あの座長が
一瞬でも舞台でかすむほどの
演技力と存在感ビックリマーク

素晴らしいクラッカー

初めて魅せてもらった舞台は
本当に素晴らしかったです。合格

アリガトー♪

◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

そして
おまちかね音譜

雪の結晶太陽人&3代目樋口礼二郎さんのコラボ・・第2弾ビックリマーク

3代目 礼二郎さん
曲:伊勢崎町ブルース 唄:えーっと誰だっけ?

ああ~んラブラブ
ああ~んラブラブ
$◆さくらっちのひとりごと◆

あれー
歌っている
この美しいお方はどなたはてなマーク
(^O^)/はーい
我らのおぐら座の海老蔵さんでーすパー
まだ・・顔のキズは大丈夫・・とか言われるそーで。
海老蔵似のおぐら座社長さんでーすチョキ

もう
ノリノリやん
( ・_・)σ゙ツンツン

やっぱ・・お綺麗ですよね。ラブラブ
$◆さくらっちのひとりごと◆


とっても仲良しな感じラブラブ
年齢が1こしか、違わないんだって。
$◆さくらっちのひとりごと◆


・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。