劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座12/23昼の部 №2 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

お芝居『ふたつの命』
やくざから足を洗った男(太一くん)の元へ
やくざの親分が訪ねてくる

・・と
ここまではよくあるお話あせる

だけど

春風(しゅん)さん演じる
ヤクザの親分・・

これがまた
小憎らしい・・・ガーン

本当に
上手い役者さんです。

刀で太一君を
切り刻む・・残酷なシーン。叫び

本物の刀じゃないと
分かってはいるけれど・・。

目を背けたくなったシーン。
嬉しそうに切り刻む春風(しゅん)さんを見て
会場では爆笑に・・ショック!

嬉しそうなのは
やくざの親分の残酷さを
表現しているのであって・・・かお

うーん。
やっぱりあのシーンは
泣きのシーンでしょ・・しょぼん
なのに
笑っちゃうなんて・・ショック!

後半は
太一くんに育ての親が現れ・・

ラストは座長
本物の涙を流しての熱演。叫び
さらに大吾くんの泣きの芝居が
涙を誘う
太一くんも熱演の
お芝居でした。音譜


ケーキ英雄さん・・女形
◆さくらっちのひとりごと◆
ケーキ大吾くん・・立ち
大人顔負けのかっこいい立ちです
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
$◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ケーキ京華さん
◆さくらっちのひとりごと◆
ケーキ春風(しゅん)さん&英雄くん・・相舞踊
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ケーキ昇太くん・・女形
また・・・かわゆい表情が撮れましたっラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆


さあ
おまたせ
太一くん・・女形でーす
どーぞパー

・・・つづく。


※画像掲載の許可は座長に頂いております。