劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座12/21昼の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

送り出しでーす
どーぞパー

クリスマスツリー座長・・お茶目な座長さんです音譜
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリーいちごちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー大吾くん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー京華さん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリーさつきちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー英雄さん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー昇太くん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー陽一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー太一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリー春風(しゅん)さん
◆さくらっちのひとりごと◆
クリスマスツリーこずえちゃん
$◆さくらっちのひとりごと◆

楽しかったぁラブラブ
また
明日ね
(^-^)/~~~

どんどん
行っちゃうから
休み全部
行っちゃう勢いさべーっだ!

<( ̄^ ̄)>えへん!!

※画像掲載の許可は座長に頂いております。