劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座12/21昼の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

また
行っちゃったあせる

こーなりゃ
休み全部行っちゃうぞチョキ

~ミニショー~
雪昇太くん・・女形
めっちゃ可愛いショットが撮れちゃったラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
雪女性陣
◆さくらっちのひとりごと◆
雪大吾くん・・・立ち
10歳とは思えない・・・キレイな立ちで大好きですラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
雪京華さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪太一君・・突然のカメラ目線にドギマギラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆

この日のお芝居『俺の魂』

座長とあすかさんの熱演
昔捨てた我が子と再会
が・・しかし息子は盗人に・・
涙と感動のお芝居でした

雪昇太くん・・立ち
◆さくらっちのひとりごと◆
雪全員で・・
◆さくらっちのひとりごと◆
雪英雄さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪陽一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
もういっちょ
◆さくらっちのひとりごと◆
雪座長・・お唄
◆さくらっちのひとりごと◆
雪男性陣・・全員で
◆さくらっちのひとりごと◆
雪太一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪こずえちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪京華さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪春風(しゅん)さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪座長・・女形
◆さくらっちのひとりごと◆


つづいては
太一くんの女形だよんラブラブ

・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。