劇団炎部 橘炎鷹 ながやま座12/16夜の部 №2 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

ペンギンもんたさん
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギン秀之介さん
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギン竜之介さん
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギン光之介さん・・お唄音譜
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギン竜之介さん
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギン秀之介さん
◆さくらっちのひとりごと◆

ペンギン炎鷹座長・・かっちょいい立ちラブラブ
$◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ぷはーーーっ叫び叫び
かっちょいい長音記号2



ペンギン炎鷹座長・・口上あいさつ
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギンこれまた
大入りーーっ
年の暮れだというのに、毎日
一日も欠かさず、大入り・・続いちゃってます。
しかもダブルの日が4日も・・
すごいんだードキドキ
◆さくらっちのひとりごと◆
ペンギンありがたや音頭音譜
踊ってくれてますっ
◆さくらっちのひとりごと◆

・・つづきますっ。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。