劇団都 10/24午後の部 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

午後の部も
観ちゃいましたあせる

だってぇ~
( ___ ___)σ イジイジ

素敵過ぎるから
いけないんだわあせる

ブーケ2お芝居
ヤクザで人を殺して刑務所にいる
兄を持つ妹とその夫
兄弟愛
夫婦愛のお話

えっと
これは
千夜さまのお芝居で
観たことあるかも・・あせる



ブーケ2オープニング・・おてもやん
かの有名な、女優市原悦子さんの舞台で
かな若座長が振り付けした舞踊だとか・・
やっぱり・・すごい人なんだあせる
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2京也さま
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2ざちょお~
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2ゆきちゃん
$◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2まおちゃん&みなちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
$◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2金ちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2かずやさん
そーか。沖縄の人なのかって思ったら
九州出身だって・・あせる
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2かなさん
でたーーーっ!
かっちょいい
立ちですっラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2京也さま
もぉ~っ
たまらんわーラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2ざちょお~
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2ラストショー  音譜やっとん節音譜
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

このラストショーも
有名な俳優の劇団さんの舞台で
かな若座長が振り付けされたものだとか・・


はぁ・・・
もう
お腹いっぱい
胸いっぱいラブラブ

今日も
都劇団・・
堪能させて頂きました音譜
m(_ _)m

ほいじゃー
送り出しへつづいちゃうよんニコニコ

・・つづく

※画像掲載の許可は座長に頂いております。