劇団都 10/24午前の部 №2 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

でたーーーーっ!
とうとう
出ましたっ。

若姫座長 藤乃 かな
女形で登場です。

さくらっち
テンション上がりまくりですっ叫び叫び
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
ほーっDASH!
やっぱりだわ。
美しいです。

めっちゃ
気持ちが見える・・

踊っているというより・・
踊りを演じてる・・

曲を知らなくても
その曲が見えるよう・・

素敵ですっ。ラブラブ!

ブーケ2座長
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2若手女優3人 ブーケ2
天乃 ゆき 
華乃 せりな 
光乃 みな 

ごめんなさいあせる
みなちゃんとゆきちゃんの見分けがつきませんあせる
あまりにもそっくりで・・
写真ももしかしたら、どちらも同じ人かも・・
きちんと撮り分けてなかったかも・・
ごめんね・・あせる
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2三都見 金蔵さん
”金ちゃん”ニコニコ
楽しい方です
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2春風 まおちゃん
”まおちゃん”
とっても可愛い方です
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2四城 かずやさん
エキゾチックな顔してはりますなぁ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆


さて
次は・・
若姫座長と副座長の
愛舞踊だよん音譜

・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。