3代目鹿島順一お誕生日公演 10/20夜の部 №7 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき


ブーケ2滝裕二さん
$◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2幼紅葉ちゃん  春夏悠生ちゃん
$◆さくらっちのひとりごと◆

ブーケ2春大吉さん 滝裕二さん 花道あきらさん

ありゃーあせる
あきらさんの写真がないわっあせる
$◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

やっぱり
載せちゃうわ。
大吉さんの後姿
(3人舞踊の時、後ろ向いて待っている時のポーズ)ラブラブ
なーんか。素敵ですもん。
$◆さくらっちのひとりごと◆


ブーケ2甲斐文太さん  お唄
$◆さくらっちのひとりごと◆


さーて
お次は、あれですっあせる

そうそう

3代目
女形です。ラブラブ

お楽しみにっ

・・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。