素敵な偶然♪♪♪ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

今日もおぐら座
行ってきちゃいましたあせる


◆さくらっちのひとりごと◆
そーです!!
この方に逢いにラブラブ
行って来たんです
(*^o^*)

◆さくらっちのひとりごと◆
こんな
素敵なショーも見れたりなんかして音譜

しかも
写真・・
でっかいし・・(;¬_¬)

\(^^:;)...マアマア
いいじゃん
たまにゃー写真
でっかくたってさ・・


それにね・・

今日は、
とっても嬉しい事があったんだ
合格合格合格

いつも
私のブログに嬉しいコメントくださる
Yさんとご対面!

お芝居のあと
お茶しながら
お芝居談義に花が咲き・・
楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

しかも
ふたりともびっくりするような
偶然もあったりして・・

本当に
楽しかったなぁ音譜音譜

もっと
お話したかったデス

しかも
しかもですよ・・

こーんな素敵な
ストラップまで頂いてしまって・・・

◆さくらっちのひとりごと◆


ホント!
どーしましょ。叫び

Yさんの
温かい心づかいが
とっても
嬉しかったです。

アリガト(^з^)-☆Chu!!

また
お芝居観たり
お喋りしたりしませうね音譜



この日のレポは
また後でね~パー