若葉劇団・・金沢おぐら座 初日 昼の部 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

(;¬_¬)

つーか。
初日って
いったい
いつの事よ??

\(^^:;)...マアマア
かたいこと言わんと・・

初日レポ
いっちゃうよん音譜
(`0´)ノ オウ!


・・っていうか
送り出ししか
写真はないけどさ・・
(^^ゞ

この日のお芝居
”花街の母”

芸者の娘が
老舗の若旦那と恋に落ちる
涙と笑いのお芝居

ラスト
涙をかくして
お面をつけて踊る
娘の結婚式のシーンは
とても
感動的でした。

~送り出しだよん~


◆さくらっちのひとりごと◆
ひかる弘一さん

笑顔がさわやか・・



◆さくらっちのひとりごと◆
若葉しげるさん

お芝居
名演技でした

◆さくらっちのひとりごと◆
ごめんなさい
お名前わかりませんあせる

でも・・お唄・・
もう
かなりのもんでした

◆さくらっちのひとりごと◆
若葉隆之介さん

いっぱい
汗かきながら
頑張ってました

◆さくらっちのひとりごと◆
ごめんなさい
お名前・・わかりませんあせる
しかも
写真・・暗っ叫び
ちょっと
イケメン♪

◆さくらっちのひとりごと◆
愛 望美さん

しっとり
美しかったです。

◆さくらっちのひとりごと◆
若葉 愛座長・・

その
存在感というか・・
お芝居の上手さとか・・
さすがです。

本物のお芝居を
魅せてもらったって感じです。