ふるさと祭り東京2017 | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

ふるさと祭りに行ってきましたよ♪
昨年一人で行ってたらふく食べたのが楽しくて。
今年は休みの旦那と二人で行ってきましたよ。


{6A3DAB0E-3290-4690-A46A-FCFB92FFCE7A}
会場は東京ドーム!
事前にチケット購入してましたので、スマホのバーコードを読み取ってもらって中へゴー。
お目当ては「全国ご当地どんぶり選手権」。
食べるぞ〜!

{D5D5B57C-928E-4F7F-BD6F-236B1C5DBEC7}
とろサーモンといくらの親子丼(北海道)

{38E7B13F-8DC4-490B-AE75-B357447BD2E6}
阿蘇あぶり赤牛丼(熊本)


{09318AAC-BFAB-49E2-A942-422A96EA05BE}
秩父わらじ豚味噌丼(埼玉)

{C3F8E458-4785-43E6-BDCB-B413174BD065}
名古屋コーチン親子丼(愛知)

{1B0032F4-8050-4184-A029-B3D5DC65CBD2}
うにめし丼(殿堂入り丼)


食べたー!
満足!

どんぶりチケット購入時に1人1枚コインがもらえるので、お気に入りの丼に1票を投じます。


私はボリューム満点で甘じょっぱい味付けが美味しい「秩父わらじ豚味噌丼」に1票!


美味しかった〜♪

{CC730762-6B52-49D0-B869-C242FCA85261}
どんぶり選手権の他にもいろんなブースがあって、1日楽しめる感じです。

{6EDF4D56-67F0-46DF-A36A-C4BDE7FADC4E}
今日は金曜で平日なので、それほど行列もなく、並んでもすいすい行けましたよ。座席も空いてたし♪

{20EA09C8-CD12-443D-B8D4-EEBC4D089DCD}
15日までやってるので、興味のある方はぜひ♪