収穫祭 | 神戸市灘区六甲の美容室サクラテッセン SAKURA days

 


お久しぶりです


灘区 六甲 美容院 サクラテッセン植物係こと、


長野が今回のブログ担当です


 


 


 


さて、最近だんだんと寒くなってきました…


街は一気にクリスマスムードですね


 


 


 


そのこととは全く関係のないことなのですが、


最近また、サクラテッセンに新しい植物が増えておりまして、


お店のにぎわいに一躍をかっているのですが


そのなかの1つ・・・


 


 葉.jpgのサムネール画像


タイムという葉っぱです


 


実はこの子種から育てました♪


みるみるうちに発芽して育ちまして、


こんなにも生い茂りました


 


 


 実はこの子はハーブなので食べる事もできます


 


 


 


たべる.jpg


 ほらこんなふうに・・・


 


お2人の仲むつまじい姿はさて置きまして☆


 


実りの秋というのには少し遅いですが、


無農薬でスクスクと育っておりますので


お店の前などを通られる方はぜひご賞味ください