メリークリスマース!「ポーチ」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


どうも!
サンタが来なかった者です…ガーン


いい子なのになぜ!!


…残念無念なクリスマスの今日は、久々のしごとでしたので、ミニプレゼントを持っていきましたクリスマスツリープレゼント


なぜなら、クリスマスマステもシールもどっさり余っていたからです…シラー


これだよ!
151224_210115.jpg
見て!!
この感動的なフィット感!
チョコにぴったりサイズキラキラキラキラキラキラ


横ショット!
151224_205924.jpg

集合!
151224_205739.jpg
なんてかわいい…ラブラブ!
ベストマッチ大賞、こっちでもいいかも?


コレ、100均の紙、100均のマステ、100均のシールなんですヨ!
いい仕事しますねにひひキラキラキラキラ


チョコたったの一粒ずつ、先着10名のみのプチプレゼントでしたが、喜んでいただけてよかったですニコニコ


さて、今日もあとちょっとだけ折ってから寝ようかな…。


残りわずかなクリスマス、楽しくお過ごしくださいませ~ハート




ポーチ 青柳祥子さん作
「親子で一緒につくろう!女の子のおりがみ」より