風邪?「いただいたATC」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


昨日の夜から急激に喉がいたくなり、ビビりまして朝から病院へ病院


そんなことより、いただいたATCご紹介です!


すでにいろんな方がアップされていて、カブりますが…。
出遅れちゃったショック!DASH!DASH!


今回のテーマは「赤」!
広くておもしろいテーマでしたニコニコ
まずはタイトルカード!
こちら!
151209_150424.jpg
『赤(Red)』スタッフhanakoさん製作
(リス/山口真・作)

今回も素敵です!
hanakoさんのタイトルカードキラキラ
こんな風に背景を作れたらどんなにいいでしょうか!!
パソコン能力欲しい!
センスはもっと欲しい!
リスもかわいいですハート


次はこちら!
151209_150511.jpg
『Happy New Year』スタッフhanakoさん製作
(椿、笹の葉/山口真・作)

こちらもhanakoさんの。
そしてリアル参加のみなさんの美しい協力のもと出来上がったカードだそうです!
ありがとうございます!
本当に美しい!
目をひく椿の赤には、お上品なラメが!?
どんな紙?と思ったらインクを吹き付けた紙らしいですよ!
すごーーい!
やってみたーーい!
水引も、いつか使ってみたいです。いつ??


次はコレ!
151209_150448.jpg
『POST』スマイルさん製作
(郵便ポスト/朝日勇作「おりがみ通信28」)

まさかのポスト!
確かに赤ですポスト
おりがみって本当~に何でも折れちゃうんですね!!
背景がとてもハートフルで素敵~。
あったたかいカードです温泉晴れ


最後はこちら!
151209_150536.jpg
『ペコちゃんサンタ』千羽鶴さん製作
(ペコちゃんの頭・顔・リボン/いしばしなおこ作,サンタクロースの帽子/長谷川太市郎作,サンタクロースの服/自作,ブーツ/山口真作)

ブログで見ていたペコちゃんカードが家に!
かわいい!
実際に見ると細かくてすごいです!
このリボン…小さい!!

そして、足が!
151209_150554.jpg
動く~!
かわいい!
こんな小さくてかわいい割りピンがあるなんて!
頭が白くて今回のペコちゃんサンタにピッタリですね!!
割りピンも使ってみたいな~!!いつ!?


おまけに私の!
151126_204604.jpg
お気に入り!(自己満足にひひ)


みなさま、今回も本当ありがとうございました!


次回は「音楽」がテーマだそうです音符
おもしろそう!
どんなのにしようかな?