こんにちは

麻衣です


 

今の時代、エアコンが一家に一台なんて当たり前ですよねキラキラ

でもそのエアコンでお肌は乾燥しがちではありませんか?


 

そう、夏場だって乾燥するんですビックリ


 

特にオフィスの中は寒くてひざ掛けしている方もいるくらいですあんぐり汗


 

そんな乾燥肌の方にお勧めなのがハイドラマキシマムシリーズですラブ


 

今回はデイクリームをご紹介しますおんぷ


 

お顔の水分をキープして、日中の外的ストレスからお肌を守る保湿クリームですGOODキラキラ


 

乾燥したお肌をミルフィーユのように整え、柔らかでみずみずしいお肌へ導きますラブ目
 

お肌の乾燥は保護力低下のサインです!!


 

ハイドラシリーズはハイドラマキシマムシリーズにパワーアップしましたねおんぷ

何が変わったのかと言いますと、新しいハイドラマキシマムラインには、革新的な成分が配合されています。
 乾燥肌のニーズにピッタリとあったラインですWハート
 水分は“健康”でふっくらとした美肌にとっての重要なカギです。


 

新成分“MoistureLabTechnology(HydranobP/RonaCare®Ectoine/ヒアルロン酸/植物オイル)”が含まれています好


今は前のハイドラナイトクリームを使っているのですが、早くマキシマムの方を使いたいのに、かなりたっぷり入っているので、中々使い終わらないんですよねなっ・・・なんと!


先にデイクリームを使おうと思っていますにへハート


 

日中エアコンにばかり当たっている方、オールスキンのための新しいデイクリームをぜひ体感してみてくださいねおんぷ


ハイドラマキシマム デイクリーム ¥7776



IMG_20160719_144758450.jpg