癒しのひととき

テーマ:



こんばんは!

ボディコンシェルジの土屋です!




やっと秋になってきたなと

思ったのですが今日は一遍

最高気温29度と日も出て

とても暑く夏に逆戻りした

感じでしたねm(_ _ )m

気温の変化で体調も崩しやすく

なるので皆さまお気をつけお!




本日は私の癒し、リラックスする

瞬間をご紹介したいと思います!



まずは趣味でもある映画鑑賞です!



観るジャンルは様々あります!

1回観たことある映画も

何回も観て

1回目とは違う観方ができたり

違う感じ方、発見があるので

何回も見直してしまいます(〃∇〃)

それもまた映画の引き込まれる

ところだと感じています!



観れば観るほど奥が深いと

思いどんどんハマってしまいます(・ω・)



仕事が終わり家に帰り

ご飯を食べながら映画を観始める

ほぼ毎日繰り返しているので

自分の中のルーティンになっています(^-^)

多い時だと3本ぐらい一気に観てしまいます(笑)



もう一つの癒しは

3歳になる甥っ子です!

もーホント可愛いんです!(笑)

休みの日など時間がある時は

兄の家に行き甥っ子と遊んでいますヾ(@°▽°@)ノ



一時期保育園か幼稚園の

先生になりたくて中学の

職業体験では保育園に行ったりと

ちっちゃい子が好きなんですラブラブ!



成長を見ていくのもとても

楽しくその過程で

自分が何をしてあげられて

どう影響していくのかなど

とても興味深いです(・・。)



ただ自分の子ではないから

とても甘やかしているんだろうなと

思います(笑)



この2つのことで日々

疲れた心と身体を癒しております((>д<))



写真は甥っ子と2人で飛行機に乗り

北海道の実家に帰ったときのです!
















AD