今年のライオンズゲート凄くありませんか? |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院


今年のライオンズゲート凄くありませんか?






筋肉スペシャリストのながほりです。

{F8DA0FF5-255D-45BB-9B5D-E0E97C97F724}



今日からしばらくブログはきっとライオンズゲートの話ばかり?と予想。私だけ?







だって今年のライオンズゲートもの凄いんですもの。
解放・変容だから、正に感じやすいのかもしれません。

{E3B7A15F-56BB-4819-954F-4683B2E24056}





私は8月5日生まれ、しし座のライオンなので

余計にこの儀式がピッタチくるのでありますが

7月22日に父が他界して、センターの代表から別カウンセリングの際

『お父さんのカウンセリングも早めにした方がいいね』
とのアドバイス




センターから割り込みカウンセリングの日程が決まった時

それはジャーン!!まさしく8月8日ゲートの開く日



しかもそれって・・・

私にとって過去5世代前の1400年代の父との関係、カルマ解消する事であり。

また、8月8日は以前ずーっと前から行きたかったフランス料理の予約を入れて

いたのですが、父が他界してキャンセル。

結果、父の遺品整理をする日にもなり、母も手伝ってくれて

過去6世代前、1300年前の母との関係、カルマ解消する日にもなり。

娘とも1100年代、1400年代と解消へ向かい

本当にゲートが空いたと思ったらものすごい勢いでやってくる。

この宇宙と神の神聖な解放、変革への儀式。

でも、これはまさしく神からの祝福であるというキーワードがしっかりと

織り込まれた仕掛けもしてあり

感謝感謝のスタートから始まった

ライオンズゲートの幕開けでした。

{D2E73DAD-1B5B-492E-835F-69D05EEB19FF}





アフリカの野生のサバンナのライオンを初めて見たとき

それはサバンナの猫ちゃんではないのか?そう感じる位

ネコ科の可愛らしさと、王者ライオンの姿

そして弱いものへの愛であるライオンの姿。

{1660C342-CBB2-405E-AFE4-569126532FB6}



ライオンとは私にとって自分の獅子であると共に

可愛らしさと王者の風格とそして弱い者への愛をしっかりと持った

ライオンの姿が感じられるのです。

{0D73FAC5-43DF-49C9-BF91-90B8A509F488}





ライオンズゲートが開かれる時

それは宇宙の愛、神の愛、自らの愛がつながりリンクして起こる

今年は奇跡の解放。そして無理のない変化。

私、余りに変化し過ぎてついていけない事も多々ある体質なんですが

ライオンズゲートに関しては、どんなに起こっても
まるで自分は寸分たりともブレない自分。
過去からのカルマ解放、変革ですから
ピタっとハマりますね。
本来の自分にどんどんなる訳ですから。

ライオンズゲートはいつもそう感じています。

そうしっかりと感じられた日々でした。


余談ではありますが、カウンセリングで久しぶりに

父と対面し、死者の気持ち、改めて実感しました。

私は死後教育を受けており、自らが亡くなる瞬間から

どうするのか、よく体験してきています。

しかし、父は実際に肉体が無くなり

とまどい、不安でいっぱいのようでした。

当然ですね。

そして自由人として生きてきた父の浄化の早さと

人から尊敬され、人望の厚い方々がなかなか浄化出来ない
システムも知る事が出来て

1年後、私は父の浄化した先にある、いわゆる天国と呼ばれている世界

中間生にお邪魔して、どのように過ごして勉強しているのか 

覗かせていただける事となり

今からとても楽しみな私です。

そうして、これからも様々な経験や体験を通じて

皆さまの少しでもお役に立てれるヒーラーに

近づいていけたら本当に有難く感謝の気持ちで一杯です。

私は日本にいる間、自分の寿命も知っていますが

どれだけの事が出来るのか、自分の限界にも

挑戦してみたいですし、それを励みに今年も11月

インドへ勉強しに行く事になると思います。


今年のライオンズゲートにいらしたお客様
かなり運の強い方々なのですが

FBからは、yuko.nさま。mieko.kさま。yumiko.nさま。
本当に運のお強い3人の方々。

桜新町気功整体院はライオンズゲートが空くと

宇宙の中心と地球と神の愛、この3つが揃うサロンですので
格別に施術後は変容されているようでした。

※ある空間に『オーム』という宇宙音が鳴り響き
宇宙空間ができた。
その『オーム』という発音を発した神を
当サロンでは祀ってあります。
宇宙の創設者です。

しかし、しかし
素晴らしいですね、だって彼女達は決してライオンズゲートに合わせて

ご来院されたのではないのですから。

私はこうやって毎年運のいい方々を見てきています。

ライオンズゲートの間、ご来院される方は本当に違います。
特に神の愛を頂ける方々なんです。

それとは別に12日、今朝早く
私のお友達のお嬢様が亡くなられ
通夜、告別式のご連絡も頂きました。
親より先に逝くなんて親不孝者な子。
でも、めいいっぱい愛された人生だったのだと
リーディングできました。
通夜にはお友達もたくさん、たくさんきている様子が透視できました。
愛されつくされたお嬢様、ご冥福をお祈りします。

今日は娘のお気に入りのビッフェに…
私が調子にのり、食べ過ぎました。

{5E01AF09-D735-496A-81FB-C1DDAD60CF60}


{A6C02C07-5FBB-40FE-A6E2-DA2B8316359F}


この他、サラダ、デザート、飲み物と
もうオンパレード。

今年のライオンズゲート、本当に印象に残る毎日でした。

皆さまは、どのようなライオンズDAYだったのでしょうか?

どうもありがとうございました。












今日もお読みいただきありがとうございました。



今すぐ予約!の方はこちらからどうぞ。
空き状況までワンクリックで分かります。
http://sakurakikou.com/yoyaku/form.html
桜新町気功整体院
target="_blank">http://sakurakikou.com/
ご予約電話
03-5477-7511

ながほり ゆかこ

バナーを作成

健康に関するお得な情報を発信しています。

ヒーリングサロン シャンティ:桜新町気功整体院

Facebookページも宣伝