「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院

            
         桜新町気功整体院のご予約


         他院では改善しない症状に特化している院


      ドキドキ腰痛・肩凝りを始め、顎(アゴ)のかみしめ
      ドキドキ顎関節(がくかんせつ)
      ドキドキ内臓下垂 セラピストの疲労浄化
      ドキドキ更年期の症状、不眠、めまい、その他いろいろ。
      ドキドキエネルギーを使った脳内断捨離、クレンジング 

      ★痛み・違和感・考えたくない思考は脳の中から指令がきます。
       その場所へ直接ブロック解除していくのが
       脳内クレンジングです。

       ※病気や特殊症状は必ず事前相談してください。
        当日対応していないご病気もあります。



今すぐ予約!の方はこちらからどうぞ。
      空き状況までワンクリックで分かります。
      http://sakurakikou.com/yoyaku/form.html

      桜新町気功整体院
      http://sakurakikou.com/

      るす番電話専用予約
      03-5477-7511




テーマ:

自分の感覚

 

 

 

神は私もあなたにも、全ての人の中に神がいるとおっしゃっています。

 

神なる偉大なあなたへ

 

 

{8902F864-A18F-4EAF-AD86-C4C1A635F803}

 

 

 

最近本当に自分は恵まれているな・・・と感じてしまいます。

 

こんにちは、ヒーラーながほりです。

 

これからの時代

 

様々な分類されていた人達がシャッフル時期に入り

 

また更に、必要な人達と同じ分類に入ったり

 

違う分類に入る時代、そんな時代なんだそうです。

 

分かりやすく言うとこんな感じなんですね。

 

私は、今、今までの大きな時代に終わりを告げているのを感じます。

 

そして新しく大きな流れがきていて、それに乗れるか乗れないか

 

そんな感じさえしています。

 

私にとって必要な方々は、必ず愛ある人

 

人は必ず愛を持っています。

 

でも全ての方が私に愛を向けてくれるとは限りません。

 

ある方には与え、ある方には与えない・・・

 

私はとにかく私に愛のある人、でないと合わないという事を

 

センターの代表からずっと言われ続けています。

 

私自体も、その方は凄い人で人気も実力もあるのにも関わらず

 

私にはクールで・・・となると私は何となく冷たさを感じ『ヒヤッ』としてきます。

 

合わないんですね。

 

でもコレ、人それぞれで本当に自由なんですよ。

 

私もFBで王道を行く人と合わないパターンも実際存在します。

 

それはそれで全然私の自由でいいのです。

 

相手も、人を選ぶ権利あるんです。だから自由なんです。

 

そこで人に決して合わせないで自分の感覚でいくと人生シンプルに流れに乗れます。

 

私達は人生願いや望みがあると、その流れではない出来ごとがあると、ちょっとプチ切れしてみたり

ブチパニックになったりしていちいち大きく抵抗しちゃいませんか?

そんなあなたはちょっと短気かも、笑、ね!

 

えっ?何でそうなるの?ってやっちゃってませんか?

それも分からなくないんですよ。

幸せになりたい、成功したい気持ちの大きな表れ。

でもね。ちょっと落ち着きましょう。

 大丈夫なんです。人生って本当に流れに乗るとシンプルで

 

そっちの方向じゃないんですけど・・・

 

となってもそこから自分の望みの方向にニクい形で方向転換していったり

 

そっちの方向が自分には本当は適していたり

 

だから大切なのは流れに乗ること、抵抗しないこと

 

なんですね。

 

抵抗しちゃうとどんどん自分の感覚が落ちてきてしまうんです。

 

えっ?何で?どうして?それできない。それは無理だよぉ~!って。

 

そんな言葉や考えは極力控えると人生の流れが変わってきます。

 

だって引き寄せの法則で使うとそうなってしまうんですよ。

 

そうなる出来ごとを反対に引き寄せている状況なんですよ。

 

人生、豊かに、幸せになろうと思って考えて言っている事でも

 

使うだけで引き寄せてしまう、ネガティブ、マイナス言葉。

 

 

 

そして先ほど、いろいろな分類とありましたが

 

皆さんは横並びの分類を想像していますよね。

 

私は違います。分類はその上をいくステージの上がった分類に

 

自分は属するのを感じますし、そしてそれを強く望みます。

 

今年は春からそんな感じで自分の中でも人の分類をしてきました。

 

きっと相手にとってもそれが1番だと思うんです。

 

自分に合った人達といる・・・それはごくごく自然なこと。

 

一緒にいて違和感を感じる人間関係ってやはり違うな~っと感じます。

 

自分の感覚大切にしてくださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

桜新町気功整体院

ワンクリック予約

http://sakurakikou.com/yoyaku/form.html

 

 

桜新町気功整体院公式HP

http://sakurakikou.com/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)