Halloween♡ | さくら歯科クリニック中田ブログ

さくら歯科クリニック中田ブログ

横浜市泉区にあるさくら歯科クリニック中田のスタッフブログです
年中無休 22時まで診療 保育サービスあり

こちらから様々な情報を発信していきます☆

こんにちは
先日、ディズニーランドで少し早めにハロウィン気分を味わってきました目ラブラブ

{A7DD6F81-DF83-4C67-9153-F75783C98C4D:01}



ハロウィンまで1週間を切り、園内は全身仮装した人でいっぱい

やっぱりアナと雪の女王の仮装が一番多かった気がします♡

アナ、エルサ、オラフの仮装が多い中..雪小屋のオーケンの仮装をしてる人には、そのクオリティの高さと珍しさに行列が出来ていました
顔立ちや立ち振る舞いまでそっくりで私も思わず足を止めてしまいました♡♡♡


人とかぶらない仮装を考えるのも面白いですねー



二人一役でトイストーリーに出てくる馬のブルズアイをやってる人もいましたよ

お願いして撮らせてもらっちゃいました♡
{B4C1AB8C-B470-4C78-A9E3-8E23BFE79296:01}


他にも、美味しいカボチャサラダと生ハムのサンドを食べ
{19789190-4DEF-422E-9592-57B18F499BB5:01}

プロジェクションマッピングのワンス アポン ア タイムも初めて見ることが出来て、大満足の1日でした音譜
{D72FF532-F2D8-4DF8-9CBE-B72BA8A9BCD3:01}

さくら歯科クリニックでも、31日はささやかですがハロウィンプレゼントを用意してお待ちしております♡

お時間ありましたらぜひご来院ください

♡小梅太夫♡


詳しくは上記をクリック👆


245-0014
神奈川県横浜市泉区中田南4-1-45-1F


TEL:045-410-7119


☆年中無休22時まで診療☆
☆土日祝日診療☆

☆保育サービス有(要予約)☆