やっと、やっと♡ | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

ママが、やっと🍓買ってきてくれましたラブ
{C01BE21A-3BBD-4443-A94A-7C368EF22DC7:01}

やっぱり、🍓は、おいしーいハート

そして、周りにあるのは、ホイップルキラキラ
お家から出れなかったので…しんどくない時に作ったよー😉💕
工作が大好きなSARAには、楽しすぎだわおねがい


そして、偶然。こんなチラシを見つけましたぁーキラキラ
キッズモデル募集✨✨✨
{099E9121-31F1-45E5-8676-8F120948F4B8:01}

なんと、6歳の時のサラキラキラ
今でも、お写真使っていただいてるなんて、ちょっと感激でした😊✨
見つけた時には、かなりビックリ😳
懐かしい…☺️✨


そして、サラ
元気になりましたぁー❤️❤️❤️
今日は。くもんの宿題30枚するよー☆-( ^-゚)v

心配して、コメントくださったキラキラ
お友達、お友達のママさん❤️
ありがとうございました😊💕

今回のインフルエンザは、かなり高熱が続いたので…ショボーン
しんどかったです…タラー
本当に、みんなも気をつけてくださいねー😷


{FF47CFB6-E84D-4583-A095-4A301ECDCF1F:01}

             🍓SARA🍓