お熱… | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

実は。実は。サラは学校をお休みしています…ショボーン
インフルエンザですガーン
熱がねー、もうずーっと39度台…💦結構しんどい😷
金曜日は、公開授業✨があって。日本の各地から先生が見にこられます。
クラスの中で、五人代表で発表するのですが…。
サラも、その中に選ばれていました😊✨
でも…お休みしないといけなくて…💦
くやしいけど。諦める事に…えーん

土曜日からは外出オッケー😊
早く外に出たいよー💦

大好きなお姉ちゃんおねがい
ほっちも。ずーっとお熱と戦ってて…やっと復活したみたいハート

良かったー☆-( ^-゚)v

{4746262C-BEC2-402E-87C2-6B6CDD84FEF1:01}

{643CBEBE-E907-48E0-871D-20ACC3B42BF5:01}

しかし…こんな時まで。一緒にお熱って…。
ってママ達笑ってましたてへぺろ

初詣で、
{3FA31192-5DA1-402D-9727-2AF76A3006D9:01}
大吉出たし!また。何かいい事あるはずー💕

早く元気になるよー*\(^o^)/*


今日は、イチゴが食べたい🍴
って言ったのに…
なんか。ママ…イチゴタルト買ってきた💧
{88BDEB9D-F202-4692-AC64-01C057C81234:01}

確かに…🍓やけど…ちょっとちゃうやろガーン
まっ、ルピノーのタルト好きやし。ラブ
食欲ないけど…ちょっとだけ食べよーショートケーキ

みんなも、体調に気をつけてくださいねーハートハート
         カゼSARAラブラブ