今日は、肌寒いように一日でしたね~

昨日や一昨日なんて。。。室内はムシムシっとして、エアコンつけてたような・・・

で、今日は・・・なんだかファンヒーターが頭をよぎりましたにひひ



岡山展で。。。音譜

ひさ~~~~~しぶり・・もしかしたら、2年ぶり??くらいの再会クラッカー

向かって右は・・・りあんちゃん音譜と~~ても可愛いでしょ~ニコニコ

向かって左は、アンリ。

りあんちゃんのおじいちゃん=アンリのパパジャック君

ていうことは・・・おじさん&姪っ子かな~


{A0A1D6C1-9FA6-4561-BC4B-0E9C2BFC447D}

なんとなく似てるね音譜


りあんちゃんのパパさんが、お写真をとってくださったのですが、アンリ。。やっぱり私に首根っこつかまれ中にひひ


そうしないと、すぐ、りあんちゃんのコートに、鼻先をズボッDASH!DASH!


また、お会いできるといいなぁ~ニコニコ


りあんちゃんのパパさん&ママさん、ありがとうございました音譜





そして・・・・


昨日は・・・や~~~~っとやる気になった草取りあせる


防草のために敷いた人工芝ですが・・・・雑草に負けてますガーン



{08884C6D-9804-4818-A647-AB8E38C9CBA2}

こんなになる前に、抜けばっていう話ですが・・・・

雨が降ったり、暑かったり、蚊が出たり、用事があったり、想定外のことがあったり・・・・で、やっとできました。



人工芝をはがして、草を抜いて、改めて防草シートを敷いて、人工芝を敷きなおしました。

{C75A7584-5BA6-42D9-A435-42044C08824B}

まさ王の土も、そろそろ風化。。。。コケや雑草が生えてきてます。

でも、まさ王をしてないよりは、マシかな。



アンリの後ろ側は、防草シートがなくなったので、また後日。。。。

なんか、言いたげなアンリちゃん。。。ナニ??

{FD122774-D6A6-4EC5-92A7-F76AF2818221}


いっそのこと、全面草が生えないようにした~~~~いショック!