あんりのブログ

オスカー(2012.3.16虹の橋へ)アンリ(Henri=2012.3.16生)とののほほ~んな日々~
※私とお付き合いのない方、ブログ・HPでリンクできない方へのコメント・読者登録は削除させていただきます。


テーマ:

今日は、待ちに待っていた、アンリのコリークラブ特別展でのBEST と お里のスピカちゃんの準ベスト 受賞お祝い会がありましたクラッカークラッカークラッカー


あんりパパと私で参加し、アンリはⅠ姉ちゃんとお留守番よろしくニコニコ

の予定にしていたのですが・・・


出かけるまでにひと騒動~叫び叫び


今朝6時前、アンリが、ゲーしとる~!!とあんりパパ。

それでも元気いっぱいなアンリだったので、ちょこっとだけうんちをしにお散歩にでたら、うんちもでたけど、ゲーも出たって叫び


多分空腹なんじゃない~??

って思って、ふやかしたフードを20グラムほど食べさせたら、いつものようにパクパクニコニコ

やっぱり、お腹すいてたんだぁ~

と思っていたら。。。。またまたゲー叫び

食べたもの全部DASH!


それでも、熱はなく、動きは元気で、食べたがってたので、そんなに深刻ではなかったのだけど、

そのあとも何度も嘔吐が止まらなくて、ほぼ水分ばかりでるんだけど、血の色が混ざってる~~~叫び叫び


吐くものないはずなのに、嘔吐がはじまると、3~4回ゲ=って言ってて。。。ショック!


朝、9時には家を出発する予定でしたが、


朝8時半出発で、初めての獣医さんに行きました。あせるあせる



血液検査をしていただき・・・


少し、脱水の兆候があるかもしれないけど、ほかはどこも異常な数値はないです音譜って。

良かった~音譜



{B3BC740D-F324-40BE-9BC1-2130A8A4849C}


でも、アンリのことが心配なので、あんりパパがお留守番をしてくれることににひひ


今回、アンリがゲーした原因・・・

思い当たるといえば。。。

昨日のお家シャンプーあせるあせる

いままでも、お店シャンプーの翌日発熱ってこと何回かあったんですよね~あせるあせる


僕は。。。デリケートだワンから、お取扱い注意ワンよDASH!







{8F6F775A-98B6-4F8C-8AF6-2068D667C111}



そして、私は、10時、紅葉まんじゅう県へ向け出発~DASH!


30分遅れて到着。

皆様待っていてくださっていましたニコニコ

かんぱ~いビールビール


豪華なお料理の数々・・・お写真がないのですが、

本日の目玉クラッカークラッカー

このお皿が、3つも!!

とっても豪華&プリップリでおいしいお刺身でした音譜

{D47631C1-3A67-4D4E-BB92-11D6DCD74744}



皆さんからいただいたお祝いと一緒に・・・

アンリの写真の大きいパネルは、お里のパパ様ママ様から
不思議なご縁で本部展に応援に来てくださって、写真を取ってくださったモカパパ様撮影。それを、加工できる方にご依頼されて、作ってくださった、それはそれは、ことばに言い尽くせないほど、美しい作品です。みてるだけで、涙がでそうです。

この笑顔は、お里のママさんとのウイニングランの後の笑顔。けなげで。。。美しい~ブーケ1


写真では、質感が全く伝わらないのが残念ですが、油絵????っていうような迫力がありますクラッカー


{AC946FC9-1953-401B-89C5-9DF05813F499}

パネルの隣には、O様からいただいたブリザードフラワー。ブーケ1
ここには映っていませんが、H様、ティアラママ様、レイナパパ&ママ様、M様、お祝いありがとうございました音譜


皆さんとカメラ

{C250EEDA-4475-4B29-8913-3D8E5A9EBD88}


ワンコ話は、エンドレス・・・
あっという間に解散時間がきてしまいました。

お里のパパ様ママ様、スピカちゃん、おめでとうございました。クラッカー

皆様、今日は、本当にありがとうございましたニコニコ

皆様の温かい応援、いつも感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします



家に帰ったら、アンリは、元気そう音譜

しばらく吐き気止めを飲ませて、様子見です。



{809687FB-A887-4629-97C1-E83BD10B2F48}


これ、僕ワン音譜

なんだか、別ワンコみたいだよ~にひひ

{D41BED74-00D1-450B-88C0-AAA4FE623E1C}


あの日、はじめましてのお友達が関東地方から来てくださって、たくさんお写真を取ってくださいました。
どのお写真も、大切な一枚になっています。

あれから、2か月以上たちましたが、シェルつながりのお友達の優しいお気持ちが、とっても嬉しいこの頃です。

みなさ~ん、これからもよろしくおねがいしますね~音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。